2016年6月20日月曜日

今日の事務所 (6/20)

今日の献上物


Bコミさんがありがとうと言っておりました =)。




今日のランチ


今日のランチは、私の2752 フジオフードシステムの優待が切れてしまいそうだったので串家物語 ヨドバシアキバ店で串焼きを食べに行きました。事務所からヨドバシアキバまでは、地下鉄2駅分でして当然、我々は徒歩で向かうことに。15分くらいの距離なのですが、今日は天気が良かったこともあってなんか辛かったです =)。

串家物語は、串焼き食べ放題でして、数多くのネタをドンドン油に突っ込んでいくスタイルです。昼食だと90分1500円(税抜き)。地域によって価格が違うそうなのでどこでも1500円ということではナサゲです。串焼き以外にもサラダバーやお茶漬けコーナーやデザートコーナー等、かなり豊富でした。ドリンクコーナーは+200円必要だったのですが、コーヒーが無料だったので通常料金のみで済みました。

やっぱりリアルに揚げる感じというのは心躍りますね =)。

甲殻類が結構多かったのですが、やけに油ハネが厳しかったです。あれは気をつけないとね。私は、たこ焼きの素揚げとシシトウがお気に入りでした。サラダバーはもっとブロッコリーを入荷するべきですな。

オペレーションですが、店員さん3人くらいで回しているようでして店舗の広さの割には効率的な運用のようにみえました。ナカナカお皿を下げてくれないのがアレですが、株主としてはビミョーな気分でして、、、。

昼食後、中古ゲームや中古パソコン巡りをしまして、結局事務所に戻ってきたのは2時半くらいになりました。まあ今日の相場感ですからずっと付き合う必要性は無いでしょう =)。

0 件のコメント:

コメントを投稿