2016年8月25日木曜日

今日の事務所 (8/25)

後場放送




  • PCデポは売り禁になったのが痛かった

  • 「クリークアンドリバーはどう思われますか?」
    • 鞍替え銘柄は思惑と需給が歪むので楽しみ
  • 「デポ 底 800円じゃなかったっけ?  ほんとの底はいくらなの? 500?」
    • わかりません。中長期なら買い下がっていっても大丈夫なんじゃないかな。
  • 「間に合ってよかった~ シライ・オハラは ガチホ。。カルビー Bコミさん銘柄?明日かってみようっと」
    • ショート目線だよ?
    • https://twitter.com/bucomi/status/768319632323203072
    • https://twitter.com/bucomi/status/768322324009320448
  • 「日銀は、買い入れ枠倍増後、3回目(707億円)となるETF買いを実施。」
    • 日銀がETFを買わない、ということはないだろう。
  • 「日銀のETF買いは将来の売り.... 将来っていつごろでしょうか?」
    • 考えても仕方がないのでは
  • 「第三者割当増資したら 明日以降の株価はどうなるの?」
    • 内容と会社によるけどフツーは下がるよね



0 件のコメント:

コメントを投稿