2016年5月9日月曜日

今日の事務所 (5/9)

今日のランチ


今日のランチは、受講生さんの希望で日乃屋カレーに行くことになりました。結構久しぶりかも。

いつものスペシャルカレーは、好きなトッピングを3つ選べるんですが、このルールですと元を取ろうとして明らかにカロリーが高いものを選択し、もれなく胃がもたれるという自体になりやすくてですね、今回は違うカレーを選択することにしました。今回、趣旨はよくわからんのですが、ローストビーフカレーを頼むと熊本応援として多少なりとも募金されるとあったので選択しました。

で、食べてみたのですが、ローストビーフもカレーも美味しいんですが、これが混ざるとビミョーなテイストになりまして、これなら単品で食べたほうが美味しく食べられるのではないかと疑問に思いつつも美味しく頂きました。悪くはないんですがビミョー。

0 件のコメント:

コメントを投稿