2016年5月26日木曜日

今日の事務所 (5/26)

後場放送




  • 強いんだか弱いんだかよく分からない
    多分強いんだと思うのだが、、、
  • 買いが顕著に現れた日が無いわけではない
    TOPIX Core 30があがった日もあった

  • 「タカタカタ~」
    • タカタすごいね。つかなんで外資なんでしょうかね。
  • 「自己責任わかってます!けどアキュセラ助けてください!」
    • 今買う理由は少ないよね
    • そーせいは色々材料があるので別だけどアキュセラはネタが一つのみ
    • 高過ぎるところで掴むとこいうことになるよね
  • 「わこつ 引け間際の下げはなんですか」
    • 円高?ドル円110円を意識してるのかな
  • 「ブランジスタ5000円以下は買いって判断でいいでしょうか?」
    • どうだろ
  • 「みんな買ってるから震え声」
    • それはある
  • 「儲けたい→即結果がでそう!よし!乗っかる!→撃沈」
    • わかる
    • そいう銘柄をいじっている認識を持つのは重要
    • 需給以上の売りの判断で切るといいかも
  • 「高値と安値は忘れること、ってなつさんがツイートしてたけど 特に高値の残像が残ってもうちょっと、と思ってしまう」
    • 高値とは二度と付かない、と思ってトレードすると負けにくい
    • そう考えてるとド高値で買っても同値で逃げやすい
  • 「ちなみに私は今月やることなすことダメなので、休んでる状態に近いです。」
    • いいんじゃないかな。最近難しい。
    • 物色が2日続かない、日替わり
  • 「Bコミさん縁の会になんで毎回お金払って出てるのですか?個人投資家の雰囲気把握するため?」
    • それはある








0 件のコメント:

コメントを投稿