2016年5月6日金曜日

今日の事務所 (5/6)

今日のランチ


今日のランチは、六角レンチが必要になりまして人形町界隈で唯一の100均ショップである100円ショップまさしに行くことになりまして、そのついでに飯屋を探すことになりました。でまあ当初はタイ料理を食べようという予定を指定たのですが、私がスマホを忘れてしまい場所を見つけることが出来ずorz。テキトーに歩いていて見つけたのが呑処 おか吉でした。決め手はバリュー感 =)。

私が頼んだのは今日の丼で、魚介類が3種類入っている丼でして中身はマグロと穴子とタコっぽい何かでした。680円也。海鮮となるとSFPダイニングの磯丸水産なのですが、どうも我々のコンセンサスは低くてですね、優待が余ってる状況なのですが腰が重いんですよ。その点、このおか吉の海鮮丼は値段の割にイケていて美味しく食べられました。

この他にもしらす丼というのもあって次来ることがあればここに行こう、という話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿