2016年7月14日木曜日

今日の事務所 (7/14)

後場放送




  • 「永久国債って何なんですか?」
    • まだソース見ていないのでよくわからない
  • 「DUKEの本どうでしたか?」
    • まだ届いていない(´・ω・`)
  • 「今週はそーせいなんかしないで、任天堂だけややっていれば良い相場だ。やっていない自分に自己嫌悪です。」
    • そーせいもボラがあったじゃないですか
  • 「任天堂を見ながら京都銀行を売買するのはチキンですか?」
    • チキンというよりおっさんの手法やでw
  • 「先週末から日曜挟んでのアゲアゲモードについていけてません。暦2年弱です。経験不足でしょうか。」
    • 補正予算期待だったのかな
  • 「ファストリの決算がやばかったらしい」
    • まだみてない
  • 「財政出動はいままでやるやるSAGIだったきがして><」
    • 多分やるのでは?
  • 「以前スノーピーク取り上げてましたよね。キャンプ行きますが、スノーピークのテント高いのに多いです。」
    • らしいね、最近、キャンプブームもあるみたい




0 件のコメント:

コメントを投稿