2016年7月20日水曜日

今日の事務所 (7/20)

後場放送





  • 「昨日買った任天堂で大ヤラレ」
  • 「ポケモン関連は情報が錯綜してもう・・・ メールなんて偽造やり放題と思うのですが」
    • 確かに。
  • 「7022サノヤス6万株引け買い残してザラバ引け これって明日上げるってこと?」
    • どうなるかは分からないんじゃまいか。
  • 「ハピネット どうでしょ?」
    • 優待で塩漬けしていた人はお迎えがきて助かったんじゃまいか
  • 「高値圏で値幅がなくなって出来高が細ると天井なんだよね ECB・FOMC・日銀とあるからどうなるか分からんけど」
    • 売り込むほど弱くないのでは
  • 「昨日から銀行弱くディフェンシブがそこそこ、今日は銀行弱くディフェンシブ上位、これはまだ循環物色の範囲ですか?」
    • 銀行はどうだろう。配当で買われたのかな?
  • 「これからポンド安円高になったらソフトバンク倒産もあり得ますか?」
    • すぐに倒産ってことはないんじゃまいか
  • 「ECB期待はどの程度上乗せされてますか?主に為替(円・ユロ・ポンド)」
    • そんなにはないんじゃまいか

0 件のコメント:

コメントを投稿