2016年4月28日木曜日

今日の事務所 (4/28)

後場放送





  • 「主までウルフみたいに煽りを始めるとは思わなかった」
    • 大型株中心だから影響はないんじゃね?煽った内に入らないよ
  • 「黒田さん サプライズやめて アメリカみたいに対話重視にすればこんなことはなかったと思う」
    • 日本は奇襲しかないんだお
  • 「先週まで外人さん買い越ししてた分は 今日どうしたんでしょう」
    • 外国人投資家の買い越しが続いているね。
  • 「セルインメイきますかね」
    • そいう環境になってるね。五月はショートから入りたい
  • 「今日は自社株買い多かったみたい」
    • ですね





今日のランチ


今日のランチは、受講生さんが辛めのカレーを食したいとの要望でして、カレーMasterでカレーを食すことになりました。このお店、いつもカレーでお世話になっている日乃屋カレーの隣にあるカレー屋さんでして、結構お値段の張るお店になるとのこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿