2016年4月1日金曜日

今日の事務所 (4/1)

人形町のお花見 (十思公園)


場中にセルフお花見してきたのでその模様など =)。




小伝馬町駅近くにある十思公園の桜を見に行きました。

規模が小さく、遊具が揃ってるとはいえない公園でした。都心に近い割には人がひしめき合う感じはなく、お散歩中の親子や明らかに新人のパシリと思わしきヤング達がブルーシートを広げて場所取りをやってたりと、ホノボノしていました。

椅子が多めに配置されてましたので、スマホでKindleの漫画を消費するのに丁度いい雰囲気でした、というか15分くらいゆっくりしました =)。

やっぱりお花見はボンヤリするのに限りますよ。


今日の相場観



Bコミさんの朝の呟きより。自画自賛中です。

Bコミさんは後場は一度はリバが来るのではないかとの見通しでしたけど、私は今日の雇用統計で意気消沈していて様子見、ノーリバでフィニッシュとみています。

どうなることやら。

今日のランチ


今日のランチは、方向性のない状況でブラブラしていたのですが、取り敢えずお腹は空いていたのでクリスナダイニング&バーでインドカレーを食べることにしました。一ヶ月ぶりです。

前回は、開店当日(3/2)で初めてのお客さんってことで、料理が出てくるのが非常に遅かったのですが、今日は随分手慣れてきたのか、かなり早く料理がやってきました。成長しているようで何より =)。外で配っていたチラシにマンゴーラッシー無料と書いてあったのでそれを利用しています。このマンゴーラッシーが実に美味い。相変わらずナン食べ放題でして、私もBコミさんもお代わりを2枚程、頼みました。

満足満足。

しかしまあこのお店、店員さんが多い。お店自体は大して大きくないんだけど店員さんは5人はいました。この規模だと2人で回さないと利益が出来にくいと思うんだけど、まあインド人の方々は縁故でサクサク集まってくるようなので、収益はギリギリでもいいんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿