2016年4月21日木曜日

今日の事務所 (4/21)

後場放送





  • 相場が強いことは意識してトレードした方が良いのでは
  • 日本株は需給で動いてる

  • 「わこわこ。なんで上がってるんですかね?」
    • 原油上昇の強さ?
    • 産油国のソブリンファンドの売却が一段落した?
    • ドルインデックスの安定?
    • 債券から株への資金流入?
  • 「ソフトバンク〜〜〜って感じでした。」
    • 個人で十分相場を作れるんだなって
  • 「フォーサイ!フォーサイ!最近あらぶってますね」
    • おカネ余ってるんだね、、、(´・ω・`)
  • 「225投信ワロタ」
    • 最近、誤発注多いね
  • 「安川電機とか去年120円想定する強気予想出す企業が110円想定で来期20%減益。」
    • EPSとかPER云々という相場じゃないのかもしれんね
  • 「三菱自動車は昨日ニュースが出る前から下がってた」
    • 機関投資家の売買判断は遅れ気味なのが多い。今日はサラリーマン的な機関投資家がぶん投げた結果なのでは。


公式ランキング2位



先週の投資家別売買動向





日経平均ETFの誤発注?




パスコの誤発注?




フィンテックグローバルのムーミン会場




今日のランチ


今日のランチは、無難に近場のひやけに行きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿