2016年4月12日火曜日

今日の事務所 (4/12)

後場放送





今日の相場観



寄り付きから机の遠くから断末魔の叫びが聞こえたものの、寄り付き後の5分後あたりで何か静かになってました。


ランチを奢ってもらえたのでなにか良いことがあったのでしょう =)


今日のランチ


今日のランチは、受講生さんの要望で鍋にしよう、ということになったのですが、鍋のお店は開店が遅い時があって今日は12時開店でした。ということで鍋の近場にあった海鮮居酒屋さんである築地食堂 源ちゃん 人形町店でお魚を食べることになりました。

皆が海鮮四色丼を選択している中、私はえびふりゃ~が美味しそうだったのでエビフライ定食(904円)を選択しました。今日はちょっと寒い感じでして、熱々のエビフライが実に美味しかったです。多分、ボキュの選択が正解だったに違いないうん。

0 件のコメント:

コメントを投稿