2016年4月7日木曜日

今日の事務所 (4/7)

今日の放送




  • 「今まで純粋無垢に育ってきたのでクソ株乱舞に乗れません それどころか、ちょっと下がって損切りの繰り返し クソ株恐るべし」
    • 寝ておきましょう、どっかで糞株相場は終わります
  • 「わこちんです。日経ささえてるのダレデスカ」
    • ショートの買い戻しはあったかも
    • SQ絡み?
  • 「微プラスなら今日もマイナスで良かったのに、日経平均」
    • それは思った
  • 「個人しか買ってないし、また下げたら個人ぶん投げも重なってヤバないですか?」
    • ヤバイでしょう
    • ここでリバ取りは危ういかもね
  • 「今の円高要因は何でしょうか?」
    • 円ショートの巻き戻しかも
  • 「そーせいのirなんなの?」
    • 狙ってるのかもね
  • 「相場の最後はどうしようもない株が買われて終わるみたいですが、そんな感じになりつつありますか・・・?」
    • 今日もそんな感じだたね
  • 「久々の日経プラスですがこれから↑でしょうか」
    • 為替が安定しないと難しいかもね
  • 「日経買い支えるのかまだまだ下げるのかわからんですね」
    • 買い支えても為替で勝手に落ちる印象





今日のランチ


0 件のコメント:

コメントを投稿