2016年4月25日月曜日

今日の事務所 (4/25)

今日のランチ


今日は、というか今日もノープランで外に出ていき、何となく東側に歩いて行く事になりました。この前食べたラーメン屋は不評だったので、もう少し歩いた先にあった居酒屋のじげもんでランチを取ることにしました。本当にノープランw。

地下にお店があって、雰囲気的には元カラオケバーを居酒屋に改築した感じのお店でした。11:30分ごろですと店内にはお客さんはいなく、えらく寂しい感じでした。で、私が頼んだのはサンマの開き定食(750円)、Bコミさんが頼んだのは豚しゃぶの何かでした。食べた感じですと味は悪くなかったのですが、ボリューム感というかバリュー感に乏しく、定食にしてはもう一品足りない感じでした。

店の外で売っていたお弁当の方が安くてボリュームがあるように見えたので、この次があるとしたらお弁当だねえ、って話をしながら立ち去ることに。

やっぱり東側は鬼門だわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿