2016年4月8日金曜日

今日の事務所 (4/8)

今日の相場観




セブンのお家騒動直後で株価推移が気になったのですが、寄り付き前の動向からは買い方向に進んでいたことからこれは面白かろう、という書き込みになりました。

どうなることやら。


今日のランチ


今日のランチは、受講生さんの希望よりクリスナダイニング&バーにてインドカレーを食べることになりました。どうもこのブログの写真で気に入ったらしく、やっぱりこのブログで人気のコンテンツなんだなあ、とも。頑張りますよええ。

今回私が食したのは日替わりランチのマトンカレー(800円)、Bコミさんはほうれん草のカレー、受講生さんはバターカレーを選択。で、皆で一口食べ合うとかどこのJKのお食事会だか、見てらんないw。相変わらずマンゴーラッシーは無料で付けてもらいましたけど、あのセールいつまで続けるのやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿