2016年4月24日日曜日

今日の何か (4/24)

今日の放送




  • 今日はセミナー帰りからの放送
  • 震災絡みで現場は疲れてそうだった
  • 先週は踏み上げ相場
    • ヘッジファンドがロングで攻めてる?

  • 「外人さんたちは 日経いくらまで買ってくるんでしょうか?」
    • 需給だけで買ってる印象
  • 「踏み上げで3000もあがるんですか・・?」
    • 踏み上げだけではないね
    • 外人の買いが進んでる
    • 直近は踏み上げだろうね
    • EPSが定まっていない相場になってる
  • 「日高さんの偽バズーカ」
  • 「周りの成績のいい人を見て焦っていつも以上にリスクを取ってポシャる人多いから気をつけてね~」
    • 仰るとおり
    • トレードという商売はライバルを持たないほうがいい、メンタルがブレる
  • 「決算終わり5/13までこの値を保ってると思われますか?」
    • 企業の開示次第?
  • 「外人 先週が買い越しなら、3週連続での買い越しになるね。」
    • ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿