2016年1月5日火曜日

今日の放送 (1/5)

後場放送




  • 日経平均弱かった、中国市場を意識した流れか、円高方向に
  • ユーロの戻りでドイツ株が戻ってくるか期待、ダウ先物次第
  • 3927 アークン弱い、ストップ安、レーザーが酷かった
  • 3031 ラクーン強い
  • 2121 ミクシィから4565 そーせいグループへ相場テーマが移っているのかも
  • SQは解かんない、日本だけの需給では片付かない
  • 電力自由化はテーマになりそうもない
    詳しい人が多すぎるのが難点。妄想されにくい。東電の牙城を崩せるとは思えない。

資料作りは私も頑張りますよ。損益については明日以降のテーマにします。


チャートは1分足でみよう (今日のワンポイントアドバイス)


細かい動きが見れる。

5分足が一般的だが、板の動きが反映されやすいので5分足よりは1分足を勧めている。しかし基本は板をみること。


前場放送




  • ダウの底堅さ、10時25分からの中国市場の底堅いところから日経平均を戻す流れに
  • 戦争の折り込みはこれから
  • 原油は需要安?今後は在庫消費損の影響はあるかも
  • 昨日のISMの影響少なかった、米国景気悪化のぶり返しはあるかも
  • 為替は一段落した?、為替は50銭刻みで見ている
  • 昨日の状況でのモチはいかがなものだろうか
  • 中東情勢に引き続き注目か
  • 3928 マイネットはゴメンナサイ
  • 新興市場は年末の換金売りをこなしたのか?
  • 後場は主力銘柄かディフェンシブ銘柄あたりか

ということで皆様、宜しくお願いします。何かあればTwitter経由でmentionsでも頂ければ対処できるかと(@SyncHack)。

今日のお食事ははしやというとんかつ屋さんです。初日ということで奢ってもらいました =)。ロースカツ定食680円也。安ぅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿